流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あいつバトンFROM汐羽稔梨】

稔梨さん(id:minori0330:20060401)から回ってきましたとも。
というわけで、レッツ回答♪


【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えてください


 汐羽稔梨さん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 RAG友。はてダフレンズ。おっくんスキーの会。
 ゴゴノ團予備軍と團長。


2.あいつを色で例えると?


 ナチュラルグリーン。


3.あいつを四字熟語で例えると?


 就職かt…じゃない、「明朗闊達」


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


 前向きなところ。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


 ゴゾーさんと違って、未来が希望に満ちあふれているところ(爆)。


6.あいつに唄わせたい歌は?


 ズボンドズボン「knock!knock!」

扉


7.あいつと遊びに行くならどこ?


 堪能福岡♪
 まぢで来んしゃい(≧▽≦)隠れ家的スポット案内ばしちゃるけん!


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


 ニヤニy…じゃなくて(笑)、大阪弁をしゃべくる。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


 中野以来会えてませんが、次回はぜひ遊びましょう!
 今度こそチャット参加してください(^-^)毎回大変なことになるから(笑)。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

 もはや誰に回したのか分からなくなりました(爆)。
 なおぽん答えて。