流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あいつバトンfrom椎名伽羅】

来たぜ!
というわけで伽羅つん(id:kyara_g4902:20060410)からのあいつバトン行くぜ!

【はじめに】このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください。


 椎名伽羅さん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 RAG FAIR友達、西川ちゃん友達、ラジオっ娘、はてダフレンズ


2.あいつを色で例えると?


 紅色。


3.あいつを四字熟語で例えると?


 『不屈淑女』がんばれ!


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


 未来と希望に満ちあふれているところ。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


 会えない時間に愛育てるところ(笑)。
 まだまだ近い方よっ!ゴゾーさんなんてねぇ、と(ry


6.あいつに唄わせたい歌は?


 「Zips」T.M.Revolution
 ただの個人的趣味でつがw


7.あいつと遊びに行くならどこ?


 DEFROCK。話に花が咲きそうだ(笑)


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


 は、走っても大丈夫ですか?←お約束


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


 まだお目にかかったことはありませんが、心の友になって下さい。あと、メル友にも…(笑)。
 いやいや、大丈夫さ。ゴゾーさんも昔五年くらいえんきょ(ry


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


 さやみサン
 全額少年くん(id:zengaku)
 misatoさん


 お暇な時にでもよろしくおねがいしま〜すm(_ _)m