流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

後藤友香里ブログ!

昨日のコメントで話題になったAAAの友香里ちゃん。
こんな子です↓

・高校卒業したての18歳
RAG FAIRのファン
・漫画やアニメが好き(AAA漫研部?)
・メンズのショップに女の子一人で行く

うわぁぁ親近感w
RAG FAIRのファンや漫画好きってのも非常に嬉しいんですが、メンズのお店に一人で行くというのが…(*^-^*)私もそういうの大好きなんで(笑)。
ただ、彼女のように店員さんと仲良くなりませんねぇ。店員さん来たら逃げるんで(苦笑)←キョドりすぎ
けれどやっぱり気に入ったものはメンズでも買いたいっ!帽子や柄シャツやグラサンなど、ちょいちょいメンズを身に着けてます♪
メンズのボトムは未経験ですね〜。なんせサイズ的にだぼだぼなんで(^_^;友香里ちゃんはベルトでがっつり締めてるのかしらん?細そうだけど…。


昨日もナイスなスカジャンを着た男性を見掛けて、同じの欲しくなりました(笑)。背中のところが桜の柄で、めっさキレイだったんですよ〜(*´▽`*)


メンズショップ大好きな女性の方、コメント求。