流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR BB

久々に聞きました(^^;;;字余り〜。


・公開録音…そりゃ福岡からでも来ますとも!行く人は!
いつか…行きます( ̄▽ ̄;)←行かないのではなく、行けない人


・「おひとりさま」は私もよくやります。仕事の同僚とは食事の席を一緒にすることもありますけど、正直疲れます(爆)。「仕事で一緒」ってだけで、他はほとんどかみ合わないもんで_| ̄|○
目の前で嫌いな食べものを避けられたり、マナーが悪いのも見ていて気分が悪くなりますしね(-_-メ)
積極的に「一緒にご飯」が出来るのは、本当に気があった友達や彼氏だけですな。