流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あ〜ま〜ぞ〜ん!

木曜の夜に注文して、土曜の昼に届きましたよ!本屋さんで取り寄せるより早いじゃん(笑)
ありがとう、amazon.co.jp!!


まずはフォトブック。

AAA (トリプルエー) artistbook : the firstattack

AAA (トリプルエー) artistbook : the firstattack

メンバー全員の経歴や、AAAへの思い、そしてもちろん写真満載でございます(^-^)
にっしー*1の部分はまさに「ごちそうさま」なんですけども(笑)*2、他のメンバーも深く知ることが出来て楽しかったです(*^_^*)
家族構成を見てみると、弟・妹なメンバーばっかりなんですね〜★
女性メンバーの●ー●姿が可愛い!(≧▽≦)女性メンバーは皆さん細いんですけど、ただ「痩せてる」ってだけじゃなく、鍛えているから健康的なプロポーションです♪宇野ちゃんは腹筋がスゴイし(^^;

ゆかりんがアレを堂々と書いていたので、あとでこっそり写真載せますw


そしてCD。アマゾンだと100円引きでした。

Shalala キボウの歌 (DVD付)

Shalala キボウの歌 (DVD付)

作詞が石田衣良さんでビックリ!
今までのシングルではかなりスローな方でしょうか?PVでもそれほど激しいダンスなどはないのですが、むしろメンバーの演技や表情が楽しめて良かったです(^-^)エンドレスバージョンなんて、作りが秀逸。
宇野ちゃんが今、黒髪にしてるんですけど*3、髪型だけで人ってかなり印象が変わりますねぇ〜。


かくいう私も今イメチェン中です( ̄ー ̄)ふふふ…

*1:西島隆弘キーワード化するべき?

*2:実際、食べてる画も多い。ブログといい、なぜに?

*3:ハリウッド映画に日本人役として出演するため