流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【CIRCLEバトン】

ハピネスさん(id:happiness10:20060417#p1)から頂きました(^-^)

1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか?


 RAG友兼AAA友兼はてダフレンズd(^-^)



2.入ってみたい部活動・同好会はありますか?



 そーですねぇ、今なら合唱部とか。




3.「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?



 ミステリー…とか?( ̄▽ ̄;)



4.あなたにとって「CIRCLE」とは?



 僕らは皆どこかでつながっている♪



5.大切な仲間に向けて、一言どうぞ。



 暴走しすぎて迷惑をかけることも多々あるかと思いますが、良かったらでいいんで付いてきて下さい。
 おひとりさまが好きなクセにさびしんぼです(苦笑)。


 貴方が居ての、私です。



6.このバトンを回す、大切な仲間を最高10人。



ハピネスさんとかぶるなぁ( ̄▽ ̄;)ええと…



めぐちっち(id:meguchi1022)
ひとみつん(id:hitomi1988)
稔梨ん(id:minori0330)
未央しゃん(id:haneyhaney)
バトン女王美緒さん(id:MIo)
茶々丸くん(id:a-chachamaru)
青い森先生(id:aoimori)
エスパー塩さん(id:espacio22)
東山葵さん(id:Aoi-T)


お暇でしたらお答えくださいましm(_ _)m