流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【好きな人バトン】

さらにハピネスさん(id:happiness10:20060414)から。遅くなりました(^^;;;

♪好きな人・気になる人・恋人がいる?!



 ↑一番目のがいます。
 「心の恋人・愛人」なら沢山いるんだけどね〜w



♪その人はどんな人?!



 クソ真面目で頭よさげでおっちょこちょいで、ちょっと不器用そうな人。



♪異性のココに弱い!



 一生懸命な横顔が好きです。
 あと、スーツ姿とか♪
 パーツだと…うなじとかツムジとか?



♪好きな人は?!



 どう答えればいいのコレ?( ̄▽ ̄;)



 実はここを見ていらっしゃる…らしい。
 心のトラックバックなら毎日やってます(ぇ)




♪好きな人に歌って欲しい曲は?!



 基本的に十八番で(^-^)
 細かく指定するとすれば、TMRとか、スキマスイッチとか、レミオロメンとか。



♪好きな人に歌ってあげたい歌は?!


 玉置成実「BELIEVE」
 女性ソング十八番です♪

Believe

Believe

 他には…一青窈とか、笹川美和とか(*´▽`*)歌姫系ね。



♪回す方は?



 恋する乙女、もってけ!