流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【パジャマバトン】

よ〜し、ついでにハピネスさんのコレもぶんどってしまえ☆(笑)

1.どんな寝間着?


 基本的に上下のいわゆる「パジャマ」です。
 今着てるのはフェリシモサニークラウズのうす茶色パジャマ(^-^)肌触りがめっちゃいい!!
 入院歴が長かったため、パジャマだけは豊富にあります( ̄▽ ̄;)ネグリジェ系も…。



2.だいたい何時に寝る?


 基本的に夜12時頃。
 ラジオがあると夜3時。
 週末にネットしてると夜2時になることも…(^^;;;



3.寝る前に必ずする事



 歯磨き、顔のお手入れ。




4.寝る時に必要な物はありますか?



 抱き枕代わりの、しろたん*1。ふわふわです(*´▽`*)




5.電気は消して寝る派?点けたまま寝る派?



 ちっちゃいベッドサイドのランプだけ点けて寝る派。雪の結晶柄で可愛いです♪




6.平均睡眠時間


 5〜6時間。
 ラジオがあるときはその限りでない。



7.寝場所


 二段ベッドの下段。
 昔は上段になおぽんが寝ていましたが、今や物置です(^^;;;
 下段の、あの閉塞感がいいです(?)
 ラジオは、ここに寝たままイヤホンで聞きます。メールも寝たまま送りますw



8.夜行性ですか?



 ええそれはもうw
 ただ、オールはほとんど経験ないですね。
 朝はちゃんと起きます。



9.目覚まし



 昔の携帯&今の携帯のダブル目覚ましです。
 どちらもクラシックがかなりけたたましく鳴ります♪



10.次にバトン回す人


 エミしゃん(id:emi75)
 ちびたん(id:chibikko-ayaka)
 なおぽん(id:naopon55)

他、欲しい方もってって〜。

*1:アザラシのぬいぐるみ