流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【携帯の変換1位〜5位答えましょバトン】(三回目)

ちびたん(id:chibikko-ayaka:20060420)から☆
さっそく答えるっちゃね〜!(ちびたん風)

ちびたんから頂いたお題は「りらっくま」でした。


1.あなたの携帯の『り』の変換候補、1位〜5位を答えて下さい。


1 りました
2 了解
3 梨
4 リスナー
5 利用者


2.あなたの携帯の『ら』の変換候補、1位〜5位を答えて下さい。


1 w*1
2 ら
3 RAG FAIR
4 [RAG]
5 ラジオ


3.あなたの携帯の『っ』の変換候補、1位〜5位を答えて下さい。


1 って
2 っす
3 ったら
4 ッチ
5 ってだけで


…何かに繋がる言葉ばかりですね(^_^;


4.あなたの携帯の『く』の変換候補、1位〜5位を答えて下さい。


1 C*2
2 下さい
3 口
4 倶楽部
5 来る


5.あなたの携帯の『ま』の変換候補、1位〜5位を答えて下さい。


1 前
2 まぁ
3 毎朝
4 巻き
5 間


6.1位の変換候補で文を作って下さい。


「wC前りましたって」

…はい?( ̄▽ ̄;)


7.次に答えてもらう5文字を答えてください。


私からのお題は、「あらやだわ」
次の方は、「あ」「ら」「や」「だ」「わ」で変換される言葉をお答え下さいm(_ _)m


8.次に回す人5人


…じゃあ、NOTはてなダイアリーな方へ!


のんこちゃん(オリコンブログ)
misatoしゃん(アメーバブログ)
全額少年くん(fc2ブログ)
Sigeさん(楽天ブログ)


お手数ですが、携帯からトラバ出来ないので、ここを読み次第お答え下さい…(苦笑)。


ミクシィでバトン調べてますので、そのうち面白いやつを答えたいなと思います( ̄ー ̄)☆

*1:携帯のボタンを見よ

*2:携帯のボタンを見よ