流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

傷、その後

検査の結果、やはりMRSAであるのは変わりないとのことで。
しかしゴゾーさん、毎日元気に仕事してますし、MRSAの悪さはただ単に「傷の治りが遅くなる」という程度。お年寄りや体の弱った病人でない限り、重篤な症状や命の危険……ということにはなりません。ご安心を(^_^;
で、頼みの綱のミノマイシンも飲めなくなったので、週末から点滴治療を毎日やることになるかと思います。普通の方なら「えーっっ!Σ( ̄□ ̄;)」かもしれませんが、病院慣れしたゴゾーさんには、屁の屁の河童〜♪(*´▽`*)


どんとこい!(`・ω・´)