流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【指定型バトン】

麻衣まい(id:mai0212:20060616:1150430509)からもどってキター(笑)。
お題は「ラジオ」!ではでは答えたいと思います(`・ω・´)


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■






◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事

◆また、まわす時、その人に【指定】する事






回ってきた指定…【ラジオ】






◆最近思う【ラジオ】



 リスナーとしても、投稿者としても、西川貴教のオールナイトニッポン土屋礼央のオールナイトニッポン並みに夢中になれるラジオが無いのが現実ですが、投稿者としては底辺で生き残ろうとは思ってます。



◆この【ラジオ】には感動!!!


いくつか書きたいと思います。



オールナイトニッポンTV!
 …ラジオじゃなくて、テレビ番組になっちゃったんだけど(笑)。
 あれは本当に画期的だったと思う。録画したビデオなくしちゃって、もう見れないんですけどね(T-T)


西川貴教のオールナイトニッポンSUPER!最終回のハガキ職人勢揃いレイヴ。ある意味感動的でしたwww


土屋礼央のオールナイトニッポンで戴いたたくさんのこと。選べません。



◆直感的【ラジオ】



 一番身近でお手軽なメディア。



◆好きな【ラジオ】



 最近だと、


 オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR
 AAAのえ〜お話(日本全国ラジベガス内)、
 ミュ〜コミ



◆こんな【ラジオ】は嫌だ!



 リスナー置き去りラジオ。
 ゲストのアイドルにハガキ職人のネタを読ませるという洗礼*1



◆この世に【ラジオ】がなかったら(いなかったら)



 皆さんの知る「五臓五腑ノリコ」は居ません。
 そして、今の「私」も居ません。



◆次に廻す人5人(【指定】付き)で 。


じゃあゴゴノ團でまた回しますw


みのりん(id:minori0330)…【礼央ちゃん】でw
エミたそ(id:emi75)…【椎名慶治】(笑)
あきっち(id:reocha)…【音楽】
りんごのほっぺ先生(id:rin5hoppe)…【絵本】
かぴーママ(id:capycapy)…【お笑い】


よろしくお願いします。團長命令であるぞ!(笑)

*1:公開処刑ともいう