流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あいつバトンfrom如月麻衣】

またまた麻衣まいからです(id:mai0212:20060619:1150699977)。
頑張って答えまっしょい(・∀・)ノ ファイッ!

1.あいつの名前を教えて下さい


 如月麻衣。
 最近は「麻衣まい」と呼んでます。



2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?



 ゴゴノ團團長と團員という、いわくつきの仲(笑)




3.あいつを色で例えると?



 バニラホワイト



4.あいつを四字熟語で例えると?



 純情可憐


 予想外に純情娘でびっくりしたわよΣ( ̄□ ̄;)笑



5.あいつの良い所、ひとつ教えて



 順応の早さ!
 ブログといい、チャットといい、馴染むの早すぎ!(笑)
 ずっと前から友達だったみたいな感覚。



6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて



 純情過ぎるところ(爆)。



7.あいつに唄わせたい歌は?



 RAG FAIR「Dream maker」
 ゴーゴーしてもらいたい(*^_^*)



8.あいつと遊び行くならどこ?



 福岡の街ば案内しちゃあたい(≧▽≦)一緒にうまかもんば食べるばい!



9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?



 女子大生のキャンパスライフを満喫してみる(*´▽`*)



10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば



 お疲れ様です。
 チャットではなかなかの好プレーを見せてくれて本当に感謝しています。
 こんな團長ですがこれからもよろしく(・∀・)ノ ファイッ!!



11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人



 さすがにもう20人は回せないけど(笑)



 じゃあ、
 あきっちママ(id:reocha)…ダブルで回しちゃうけど、答えてね♪
 プフュッツェさん(id:Pfuetze)


よろしくお願いしますm(_ _)m