流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

☆彡☆彡☆彡☆彡今日お誕生日のお友達☆彡☆彡☆彡☆彡

エミしゃん(id:emi75:20060705)、お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
♪はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴばーすでーぃ(*´▽`*)


エミしゃんとの出会い…ご本人のブログでも以前語られていましたが、確か私がドレスでエミしゃんがカジュアルでしたよ(笑)。あの時に比べたら相当飼い慣らされている気がします…私がね6( ̄▽ ̄;)
行動力はさすがにちょっと負けますが、守備範囲は私の方が負けてないと思ってるよ、うん(笑)。何の勝負だ。
ゴゴノ團特攻隊長としても頑張って下さい!(`・ω・´)
明後日はゴゾーさんにリボンかけて会いに行くからね〜\(*´3`*)/←ヤメレ




ちなみに今日はLIZAの誕生日でもあるのよd(・∀・)