流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

帰ってきたワールドカップ日本代表覚え歌

…やっぱ秋元康だからさぁ、焼き直しっぽく見えても仕方ないと思うんだよねー。で、誰のファンだったの?…あぁ〜満里奈ねぇ〜。俺は新田恵里ひとすじだったから、もう。冬のオペラグラスとか今でも……ん?



えっ、もうカメラ回ってるの?




ニ、ニッポンのみんな、元気〜??ノリジ〜コだとおぉぉぉもぉうよぉぉお。
ブラズィールから、緊急放送だよ。ライブストリーミングって、何か平成の香りがするよね。いや、ここはブラズィールだけど。
こないだ、キムタクのドラマ見てたら、いきなりナカータの引退発表のニュース速報流れて。
もう慌ててナカータにメールしたの。えーんえーんっていう絵文字たくさんつけて。…いや、ここはブラズィールだけど。
そしたらナカータ、ケー番変わってたから、メール返ってきちゃったの!何で番号変わったの教えてくれなかったんだろう……。
日本代表に「ナカータの番号教えて」って聞くのも恥ずかしいし、仕方ないから松木と〜川淵と〜セルズィオにメールしたよ。「ナカータ、マジ!?」って。…あ、今の日本のメル友ね。
というわけで、今日は「ブラジル戦での日本代表の活躍」で覚えていくよ。
れっつ、しんぎーんぐ!



(ちゃららちゃららちゃらちゃっちゃ〜♪)


日本代表メンバの中には
試合に出れん宮本がおる
川口 ゴール守ってた
玉田が 一点もぎとった



中田はピッチで 寝たまま動かん
地球をおんぶしたのかな
中田の引退 悲しいけれど
心 許す


日本代表メンバの未来は
中田が監督してるかな


ナカータ、監督楽しいよ。実はノリジ〜コ、トルォコで監督やることになったんだ〜。ノリジ〜コも新たなスタートだよ。


ちょっ、オシムからデコメール来た!みんな、ばいば〜い!!!




またポエムかよ………。