流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ほへと生年月日占い

何だか流行ってるらしいよ。というわけで、1977年5月23日生まれのゴゾーさんはこうなりました。


1977年 5月 23日生まれのあなた


今年の誕生日は来ましたね、それから51日目です
生まれてこのかた10643日目です
今日は 疲れ気味かも。
うっかりミスに注意して。


年齢29歳は ドタバタは去り、安定した時期です。来年がポイントです、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。



・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。



・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。



・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。



・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

確かにぐったりはしてます( ̄▽ ̄;)
記憶力と決断力はないてwww前者は確かに無いです。暗記ものが一切ダメだし。
甘え下手なのは自覚してます。一人で居たがるし。
学校の成績が良くない…あぁ〜、まぁね。勉強しないときは全然しませんでしたし(爆)。
好奇心も…ありますねぇ。見ての通り。
人目は気にしようよ、うん。ストレスに弱いのも見ての通り。
何から何まで当たってて嫌です!!(苦笑)


これ、毎日調べたら違うのかしら。