流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【バトンtoバトン】

ひとみつん(id:hitomi1988:20060712)から回ってきましたYO!
では早速答えるとしますか(`・ω・´)


◆次に回す5人は!?


 あらせっかちねぇ(笑)。


 それでは、
 ハピネスさん(id:happiness10)
 かずよさん(id:kazuyo417hzm)
 めぐちっち(id:meguchi1022)
 misatoたん
 かぴーママ(id:capycapy)


 にお願いします(・∀・)ノ



◆いくつ!?



 お砂糖?…ああ、年齢ねw
 29ちゃいでしゅ。



◆職業は!?



 事務職。
 まぁ、データ入力や書類のアラ探しや電話が主な仕事w
 Q州内のご家庭のデータが丸見えという、かなり責任ある仕事ですよ、これでも。



◆学年は!?



 常に人生一年生。



◆好きなタイプは!?


 真面目できちんとしてるように見えて、ちょっと抜けてる人。
 知性派で、自らの信念を持ちつつ、柔軟な頭を持っている。必要に応じてバカになれる。
 外見は…素朴で可愛らしくて、できれば一重まぶたでw


 有名人では?と聞かれれば、山崎樹範さんと答えてます。マルチな人です。



◆特技は!?



 タイピング(ひとみつんとどっちが速いかしらん…フフフ)
 奇人変人芸(ミミズの体操etc)
 激安ツアー探し。
 ぼさーっと待つこと。



◆持っている資格は!?


 履歴書に書けるのは、一太郎検定3級くらい。本当は2級まで取れるんだろうけど、一太郎て。
 あとはRAG FAIR1級、T.M.Revolution1級(笑)。
 目下、漢字検定2級を夢見てます。あわよくばドイツ語検定も(ry
 習字も習ってたけど、準二段くらいで止まりました。


◆悩みは!?


 書き出すとキリがないですが、強いて目の前にあるものとすれば、お腹の傷がなかなか治らないこと。



 あと、ちっさいことでいえば、
 頭がデカイ*1、手がデカイ*2、足がデカイ*3



◆好きなもの、嫌いなもの



 食い物?(笑)


 好きなもの…酸っぱい系、チーズ、イチゴ、味噌、チョコ、ハンバーグ。
 嫌いなもの…差し迫って食べられないものは無い。ゲテモノは別だけど。


 あとはプロフ見て(投げやり)



愛する人へ一言!!



 ひっ、ひひひひ一言!?Σ( ̄□ ̄*)



 え、えぇ〜と……「次会うまでに綺麗になります!!!(本気)」




 あ〜恥ずかしい_| ̄|○;;;



◆次に回す人の紹介


 ハピネスさん…めっさ楽しいお嬢さん(*^_^*)
 かずよさん…チャットで一緒に壊れてくれる人(笑)
 めぐちっち…ゴゴノ團のエースストライカー。
 misatoたん…ニヤニヤ度数がMAXのお姉さん。それと背中フェチ(・∀・)ノ ファイッ!
 かぴーママ…理想のお母さん像★でもバカ話にもついてきてくれる(笑)。

 

 よかったら答えてくださいねん♪

*1:それだけでネタになる

*2:大抵の女性なら勝てる

*3:ミュールって何ですか?