流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の病院は

診察で傷をぐりぐりされ(痛)、挙句に採血、レントゲン、心電図。



で、何でそんなに検査したのかというと…



手術が決まりました。
8月17日の予定です。



どうせやるならば徹底的にキレイにしてもらいたいものです。まずはお腹からキレイになります私(苦笑)。
手術内容は去年12月のと一緒です。ストーマ跡を開いて、黴菌の付いた糸や汚い組織を取り除いて閉じる。場所が右側から左側になっただけです*1
ちなみに人生に於いて、ハラキリ七回目。プロって呼んで(馬鹿)。二十代のうちに七回も手術した人見たことないです( ̄▽ ̄;)いらっしゃいますか?


ただね、『病弱』だけは言われたくないし、全っっ然違います!それは私に実際にお会いしたことのある方なら皆さんお分かりでしょうwww

*1:昔はダブルストーマだったんです