流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

例のまるいちにち番組の問題

はいはい、異形の者のゴゾーさんが来ましたよ(自虐的?w)。


まだどちらも内容を見てはいないのですが、ホントだとしたら引きますね。最近のこの番組には多少疑問を感じていただけに、余計に不信感を煽りました。
よそのブログさんでは「お詫びに来年●●パ●●に100km走らせろ」という提案もありました。それは…アリかもね(苦笑)。
もう一個のは…危険とはいえ、もうちょっと言い方あるだろうと思います。
来年は何するんでしょうかね。



追記。
一個目の件、Iさんは元々Yさんのことを電波上でこういう風には言っていたらしい。ただ、あまりにも今回タイミングが悪すぎた、というのが正しい見解かもしれない。あれではただの陰口である。
番組自体に対しては、これがなくても不信感はありますよ。ええ。



※何のことか分からない人は、はてな注目URLを見たら分かったり分からなかったりするかもよ。