流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

紅だーー!!*1

ゴゾーさんの世代が泣いて喜ぶようなバンドさんたちが一夜限りの復活ライブをよくやりますね(・∀・)
こういう話題の時に「年取っといて良かったわぁ」とつくづく思います(上から目線的な意味で)。
こないだカラオケ行ってアニソン歌ったら、皆さん私より10個近く違うはずなのにご存知の歌でした。それは多分ゴゾーさんがイイ年こいてアニメを色々見ていたからだと思います( ̄▽ ̄;)←明らかにセーラームーン世代ではないw
でも皆さん、テッカマンブレードやらVガンダムやらはさすがに知らないか…(爆)←歌おうとしてやめた