流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

君盾さん!

今ラジオつけました!(遅っ
FMはやっぱり音がいいですね(*´▽`*)


あ〜…トーク聞きそびれた_| ̄|○




…あっ、まだ喋ってるね(笑)
Σ( ̄□ ̄)『君僕』って略称もアリだ!!
声ありき、ではなく、曲の世界観ありき、ってこと?ほーほー
話の広げ方*1が相変わらず……好きです!(笑)

「to shy shy 僕」は一応反対されたのかwwズボバージョンとは違うわけね。

リーダーは生みの苦しみを味わったようです。曲はある意味わが子みたいなもんでしょうからねぇ(´・ω・`)それだけイイ曲になっておりますよ☆

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

武道館ver.のSong for youも、オクリモノのSong for youも好きなんだ(*´▽`*)♪

*1:あぶり出し→オレンジ→輸入問題