流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ミューコミ

今日のゲストは飯塚雅弓さん。ポケモンのカスミです!(*´▽`*)
ほんっとにスムーズですね…(笑)

ゴスペラーズキター。
早稲田のSCSね。大学は、北山さんと黒ぽんは違うのよね。




ちょwwヨッピーが妊娠てwww
でもこれ、便利ですね。欲しー




飯塚さんて、確か「ハーメルンのバイオリン弾き」のフルートだよね?そうだよね?シナリオがアレだった*1からそんなに熱心に見てなかったけど( ̄▽ ̄;)なつかしー

最初、天野由梨さんぽいなぁと思ってましたが、全然違いますね…さぁせん(苦笑)

源氏物語…「あさきゆめみし」は絶対読むべし、学生諸君!

*1:原作のギャグやほのぼのとした雰囲気は一切ナシ!!