流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

AAAの皆さん、笑っていいとも!ご出演おめでとうございます

見ましたよ見ましたよ( ̄ー ̄)
以下ネタバレ。


も〜、ゆかりんカワユス!_| ̄|○ノシ 衣装もばっちしだしVv元気になって良かったねぇ(*´▽`*)*1
にっしーはパーマかけてちょっと大人っぽくなったね。二十歳になってからイメチェンの方向?


…いやー、まさかタモさんとのセッションが聞けるとはwww本当にありがとうございましたw


RAG兄さんからのお花は…見当たらないようね( ̄▽ ̄;)ニッポン放送のは廊下にデンとありましたが。

*1:最近まで病気療養していた