流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR


・第一声「ただいまー!」


・今日は名古屋から生放送!


・加納さんは浦和レッズを応援するために、ツアー先から朝一でさっさと帰ったらしい。


・『ウキウキリスニング!』
今日のゲストは名古屋グランパスエイト青山隼選手!宮城出身の18歳。身長182cm。篠ひろ子さんのご親戚とか。
青「RAG FAIR入りたいっす!」
洋「(青山選手が)サッカーに興味持って良かったよ!」
サッカー選手でなかったら確実に芸能界に入っていたであろうという位イケメンらしい。


RAG FAIR「ラブラブなカップル フリフリでチュー」


・質問「最近見た映画は?」
青山「涙そうそうとか」
長澤まさみちゃんの話をしているらしい(電波悪)



・『思いっきり生電話!』
福島市の天然ひとみつん(id:hitomi1988:20061204)キター!!
サッカー部でディフェンスの弟に「万年ディフェンスだ」と言ったらキレられてしまったらしいwww
ディフェンスは大事よ!(`・ω・´)
洋「青ちゃんを見ておけ!と」


・質問「どうやったら大人に見られますか?」27歳の女性から。
洋「セクシー路線に移行したいと」
洋「胸じゃなくていいんで、体の至る所に谷間を作る(笑)」
若く見られるうちが華よ!(`・ω・´)←29歳女からの意見


CHEMISTRY「TOP OF THE WORLD」


・クイズ「腰の高さが高いのはどっちだ!?」
身長差は…約12cmか( ̄▽ ̄;)洋輔さんチャレンジャー…(爆)
(ED「白い天使が降りてくる」)