流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ニッポン放送ラジオチャリティーミュージックソン

イマジンスタジオ見学してきました☆
上戸彩ちゃん見ましたよ。顔小さ〜い!Σ( ̄□ ̄)
それと、松村邦洋も玄関入ってすぐのとこにいました!40キロ痩せたらしいですが、それでも若干太めでした(笑)。やー、でもちょっと感激( ̄ー ̄*)
今日はエミたそ(id:emi75:20061224)からの指令も遂行しました(笑)。意外と千円札あったよ?( ̄▽ ̄;)
そして、玄関前にてヨッピー捕獲!w
浮かれたサンタ帽と赤いスタッフジャンバーに…「吉田尚記」と書かれた白タスキ(爆)。選挙かっ
握手して、帰り際に写真も撮ってもらえました。ヨッピー待ちのリスナーが何人もいて、みんなの手にはミューコミのスタンプカード(笑)


それと、ライブ終わりのalutoも捕獲!大吾さんにようやく「福岡から来ました!」って言えました(≧▽≦)昨日ライブ見てたことも言いました。
大「福岡のどこですか?」
ノ「福岡市内です」
大「じゃあ都会だぁ。僕、小倉なんですよ」
またもや北九州からスター誕生なるか!?最近北九州出身アーティスト多いもんねー。


また来るよ、ニッポン放送!(・∀・)ノ