流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

第一声「喋り納め!」
…そうか、今年最後の放送なのね(´・ω・`)


・2006年、やり残したことは?
洋「(東海ラジオの番組にCDだけ持っていったのに)抱えきれないほどのお土産を貰ったけど、お返しが出来なかった」
ストレッチとか曲作りとか大人の脳トレとか…やり残したことはいろいろあるらしい(笑)




・『ウキウキリスニング』
今年最後のゲストはサクラメリーメン
サ「SMAPでーす(笑)」

サクラメリーメンはカタカナタイトルが好きだけど、洋輔さんは漢字ひらがな混じりが好きらしい。




・『一人クリスマス!』
サクラメリーメン、イブは三人で仕事だったらしい。
洋「カップルで過ごしたクリスマスの話は聞きたくないのでっ(笑)」
一人でも楽しめるクリスマスの過ごし方は?
サ「「24」を観る(笑)」
洋「素晴らしい(笑)」
洋輔さんはクリスマスに一人で漫画喫茶に行ったことがあるらしいwwwセツナー




サクラメリーメン「黄昏オレンジ」
クリスマスなのに別れの歌ですいません、とのこと。




・『ガチコン!よーすけ』
サ「僕たちケンカは…殴り合いくらいしかないですけど(笑)」
ちょwww
三人とも神戸人。洋輔さんの関西人サンプル=奥村!らしい(笑)
(電波悪くてネタが二つとも聞こえず…)

洋「新年明けたら初ガチコン!お待ちしてます」


・『チョイ悪少年!』
サ「立ち読みした雑誌をちょっと違うとこに置くとか(笑)」
洋「LEONジュニアがあったら載りそうな内容です」
サクラメリーメンのメンバー、昔のピンポンダッシュを懺悔。
ネタ『少年なのに、遠足のおやつがフリスク
洋&サ「クール!!クール!!w」
意外と高いよね、フリスク( ̄▽ ̄;)


RAG FAIR白い天使が降りてくる
洋輔さん曰く「ちょい懐かしい曲」




・新曲どっちが早いかな?
サ「二月にはお届けできるかな、と!」
洋「無理かなぁ〜ウチは!(苦笑)」


・いつものように深谷アナ登場。
質問メール『よーすけさんはどんなおにぎりが好き?』
洋「焼きタラコとか」


・クイズ『真夏気分なのは誰か?』
“まさかクイズ”第二弾(笑)
サ「今年も終わりだから、早く告白しちゃいなYO!」(笑)
どーゆーメッセージですかww


(ED「ヨーヨーマン〜気づけばそこに雪が降る〜」)