流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今年三度目のキャナルシティ博多

まだ一月十日だよー?( ̄▽ ̄;)(笑)
Dr.コパさんの店に行く。2007年のラッキーカラーは「濃いめのオレンジ」「ゴールド」「ライトグリーン」だそうです☆
てことは、オレンジ好きな貴教には今年ずっと幸せが…(*´▽`*)
緑や金は仕事運アップの色ですから、組み合わせると最強かもしれませんねd(・∀・)…あ、最低限の努力があった上での話よ?(笑)


さらに、マザーガーデンで低反発枕を衝動買い。だって半額だったしさー、私の今使ってる枕古いしさー、運気悪くしそうだしさー(と言い訳)。
でも柄がちょっと可愛すぎたかしら( ̄▽ ̄;)これしかなかったんだもん!w
後で写真アップします…ほんとに可愛いから(笑)


↓ほらね?w