流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

E-1グランプリ(違)終了

id:emi75:20070129
迷った〜、最後まで迷った〜(汗)
気が向いたら後で没ネタエキシビジョンやります(笑)


(追記)
というわけで、エキシビジョンやります。
結局、RAG FAIRネタは全てNGワードとしました。エミウケ狙いではないネタを書く前提でね( ̄▽ ̄;)
とりあえず考えておいたRAGネタ。
・「土屋礼央にモーニングコール頼んでたんです」
・「土屋礼央の寝起きの動きが面白くて…」
・「朝起きたら土屋礼央になってたんです!」
・「かとち。の寝顔を見ていたら遅れました!」
その他。
・「朝までの記憶がないんです!名前は『若人あきら』だって覚えているんですけど…」
・「ジブラルタル海峡ポップコーン正一正二からボコボコにされてました!」
・「『田舎に泊まろう!』のロケやってたデヴィ夫人に捕まりました!」
・「ジャニーさんから『YOU、遅刻しちゃいなYO!』と言われました!」
・「未来日記に書いてあったんです!」
・「メライ日記に(ry」
・「三輪車ダイエットやってるんです!」


この位かな〜。


瑞穂さんは正攻法でしか来ないと思っていたので、変化球で来るであろうmisatoたんを潰すことだけを考えてネタ考えました(爆)。でも意外と苦しんでたみたいね( ̄▽ ̄;)


※くれぐれも、ハゲ=ウィリスではありません。