流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

やや晴れ晴れとした気持ちで聞いております。


第一声「200回 おめでたいから 生放送」
血も涙も流れてないけど、汗だけはかいてきたそうな(笑)
東京から自分あてにメールしていたヒキティカワユスw
麻梨子さん採用おめでとう!!(≧▽≦)


・『ウキウキリスニング!』
ゲストは元サッカー日本代表の岩本選手!(以下、輝さん)
…間接照明にこだわる輝さん(笑)


・『思いっきり生電話!』
相談「気持ちの切替えってどうやってますか?」
輝さん曰く、うまくいかないときは考えないそうです(^_^;引きずってても次の試合が来ちゃうし、いいことしか考えない、と。
「食事制限はありますか?」
たんぱく質をとって体作りをされてるそうです。試合直前にケーキを食べることも(笑)コーラは滅多に飲まないとか。
コーラ…ゴゾーさんも自発的には滅多に飲まないなぁ(独り言)。


次の質問者へ。
「大学にクラブがないけど、大学でも中学高校の部活を続けるべきか?」
自分の気持ちが大事、と輝さん。
作っちゃえ、と(笑)




RAG FAIR「HANA」




RAG FAIRの新曲の告知あり。
「監督はしないんですか?」という質問メールに「ストレスのたまる仕事はしたくない」とwww
「女性と話せるようになるには?」26歳男性から切実な質問(笑)
輝さんにはお姉さんがいるから慣れてるそうな。要は「慣れ」と(爆)




・エンディング
クイズ「輝さんの時計は?」
洋輔さん曰く、中居君と同じ時計だそうな。
チャンスがあれば復帰したい、と輝さん。


(ED:RAG FAIR「ハピ☆ラキ♪ビューティー」)