流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【現実逃避バトン】

Sigeさんから頂きました。前にやったような気がするけど( ̄▽ ̄;)まぁいいやw
ではでは、お答えいたしますぅー(シャラン!)


【1】最初にバトンを回す人を5人決めて下さい!


 塩鯖(id:rfroykk)
 崗里ちれ君(id:chire0kazat0)
 ケダさん
 あきっち(id:reocha)
 めぐち(id:meguchi1022)


…つまり團で回す、と(爆)



【2】名前は?


 五臓五腑ノリコたい!


【3】年齢は? 


 ギリギリ20代の29歳よん。
 RAG FAIRでは、けんいっちゃん以外の5人とタメになれるわよ(←はいはい)。


【4】職業は? 


 薄給でこきつかわれまくるフルタイムパート。曲がりなりにもQ電れす。


【5】趣味は? 


 国内旅行、音楽鑑賞、美術鑑賞、ゲーム、ネットサーフィン、麻雀、面白いこと探し、
そして妄想。



【6】好きな異性のタイプ


 …長くなるけど、いい?(笑)


 【中身】
真面目でしっかりしてそうに見えて、どこかちょっと抜けてる人。働き者。
必要に応じて『馬鹿になれる』人。得意分野を持っている人。
自分の考えを持ちつつ、他人の意見も聞ける人。
タバコ吸わない、酒はたしなむ程度。ギャンブルはちょっと…(汗)
 【外見】
醤油顔。素朴で可愛らしい人。童顔・一重まぶた歓迎(笑)。
身長は私より高ければ。体格はソフトマッチョ*1希望。
 【年齢】
20代〜40歳位。
 【その他】
 ゲーマー、ガンヲタ、音楽好き、ラジオっ子歓迎。
食が細い人、偏食家お断り。
長男、ハゲ応相談(笑)。


これ…厳しいか?(汗)



【7】特技は?


 お腹壊しても痛くない(※壊さないわけではない)。
 食べたら数時間で出(ry
 口頭で漢字を説明する。
 女のわりに機械に強い。
 妄想(笑)
 何時間でも待っていられる*2



【8】悩みはありますか?


 足太い!
 アンチエイジング
 転職したい_| ̄|○



【7】好きな食べ物?


 ハンバーグ、シチュー、味噌味全般、チーズ、イチゴ。
 ラーメンは味噌、カップラーメンはシーフードヌードルが好きです。何



【8】嫌いな食べ物?


 一般的に食卓に上がるものはすべて食べられます。「何を食べても美味いと言う」との評判(?)
 嫌いじゃないけど弱いのは、辛いものとアルコール。つまりお子ちゃま(^_^;



【9】貴方が愛する人へ一言。


 私、もっともっと磨いてイイ女になりまぁぁぁす!!(叫)



【10】いい恋してますか?


 ↑けんいっちゃんのお得意のセリフか?(笑)
 そーねぇ…いい人だからねぇ(と言ってみるテスト)



【11】好きな番組?


 最近よく見てるのは、
 「ネプリーグ」
 アニメ「D.Gray-man
 「ドイツ語会話
 ドラマ「ヒミツの花園
お笑い番組は、かなり雑食で見てます。



【12】ここで【1】で選んだ方を簡単に紹介してください★


 塩鯖…平成の爆弾娘
 崗里ちれ君…愛され系妄想族
 ケダさん…キューティーマミー
 あきっち…頼れる逞しいタメママ
 めぐち…違いの分かるエースストライカ



【13】願い事3つ♪


 上で若干叫びましたが(笑)
 「いつまでも健康で若々しくいられますように!」
 「肝っ玉母さんになれますように!」
 「世界平和ー!」←反則w



【14】オススメ映画は?


 他人にすすめるなら
 「シカゴ」
 「劇場版∀ガンダム月光蝶・地球光」
 「デスノート」 「火垂るの墓



【15】自分を色に例えると?


 サーモンピンク、と言ってみたい。



【16】実は私〇〇なんです(暴露ネタで)


色々あるけど…自分しか迷惑を被らない話にしましょう( ̄▽ ̄;)
 実は私、表紙*3を見たいがために「快楽天」を毎号チェックしていた時期があります(爆)。




【17】最近嬉しかった事?


・ディナーショーで、RAG FAIR&INSPiとハイタッチしたこと!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ ヒキティ…わしと手の大きさがいい勝負だった( ̄▽ ̄;)
プレイステーション3が当たったこと!
・他にもあるけど秘密Vv



【18】初恋の人の名前


 きみとし君。



【19】好きな芸能人?


 言わなくても分かるやろww
 T.M.RevolutionRAG FAIR、AAAはマスト。



【20】心に残る1曲?


aluto「五文字の糸」
今思い出されるのは、これ。



【21】誰に似てる?


ペ・ヨンジュン
髪長いとイルカさんと言われ、短くて眼鏡だと引地洋輔と言われたり(爆)
…で、誰に似てるんでしょーか?( ̄▽ ̄;)>友人達



【22】初体験は?


 はぢめて……エロ描いたのは16です(笑)。
 私、意外と古風ですよ。身持ち堅いですよ。何



【23】今楽しい??



うーん、疲れた(爆)
好みのタイプはちょっと楽しかったけどねー(笑)

*1:細いかと思ったら意外と筋肉あるのねー♪程度

*2:体力の持つ限りねw

*3:村田蓮爾