流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

女性が選ぶ!グラビアクイーンNo.1決定戦☆

…まぢでやるって言ったじゃないですか(笑)。
要は、「女から見て一番素晴らしいグラビアアイドルを決めよう!」ということです。もちろん男性は参加不可!!

【条件】

  • ここ五年以内に、日本国内で水着グラビアの仕事をしたことのある女性タレント。あるいは水着姿を含む写真集を発売した女性タレント。日本で写真集などを発売している外タレも含む。
  • バラエティ、ドラマ、歌などの他の仕事の評価は考えない。あくまでグラビアのみの評価をすること。
  • 三人まで投票可。理由もあればどうぞ。
  • 投票は下のコメント欄に。ブログをお持ちの方は、そちらで書いてトラックバックしても可(必ず4/2の日付指定でお願いします)。
  • 〆切は2007年4月2日夜12時。発表は集計が終わり次第行います。

たくさんの投票お待ちしてまーす(*´▽`*)ゴゾーさんも後から投票しますw