流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

女性が選ぶ!グラビアクイーンNo.1決定戦☆結果発表!!!

id:noriko55:20070402
遅くなりましたが、女性から最も支持されたグラドルを発表したいと思います(*´▽`*)



おっk…いや、男子禁制だったね(爆)
ゴゾーさんが自力でドラムロール!


どるるるる…げほっごほっ_| ̄|○


ピシー!



ほしのあき Portfolio [DVD]

ほしのあき Portfolio [DVD]

ほしのあきに決まりました!(*´▽`*)
これからも三十路グラドルとして多方面で頑張って頂きたいと思います♪
ゴゾーさんと生年月日二ヶ月しか違わないし( ̄▽ ̄;)ひょー
次点は中川翔子(しょこたん)でした☆
中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』



次回の「女性が選ぶ○○No.1シリーズ」をお楽しみに!(ぇ