流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

音楽のちから

今日のチカラマスターはRAG FAIRさんでーす(*´▽`*)いきなりライブ映像でべっくらこきましたww
けんいっちゃんがオイシいっすね〜!マイペースというか(笑)。リーダーは何となくぎこちないよーな( ̄▽ ̄;)
時報の最後の「ポーン!」は確か「ラ」ですよね?
当たり前のように聞いてるハーモニーですけど、いざ合わせようとすると難しいんでしょうな(^_^;
手紙の字が学校の先生みたいに見えますなぁ。リーダーかしら?



ありがとうございました!(・∀・)ノ<ハモりたーい(笑)

ロコモーション

ロコモーション


素朴な疑問。
なぜ高い音を教えるのがリーダーで、低い音がかとち。だったのでしょうか?(^_^;