流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のやすぴろ!

阿蘇*1から帰ってきて、ゴゾーさんの作ったカレーを食べて、一緒に平成教育学院を見て、んで帰りました。
やっくんは総合的にはゴゾーさんよりお勉強が出来ますが、国語はゴゾーさんの方が分かるようです。社会は圧倒的にやっくんの方が得意です( ̄▽ ̄;)大学で歴史のサークル入ってたしね…。


超余談。
やっくんが行ってた××大学の●学部にはなぜか卒論がありません。理由は知りません(^_^;他の学部より特別厳しいってわけでもないらしい。でなきゃ大学時代あんなに遊びほうけてないだろうしw*2
受験生のみなさん、狙い目かもですよ(笑)

*1:旅行行ったらしい

*2:まぁ、社会人になった今大変な思いしてるけど