流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

迷える小羊達にアレの手を。

携帯からISBNコード直打ちだけど見えるかな…?(^_^;

わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう

わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう

大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する

大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する

やっぱりこれで運がよくなった!

やっぱりこれで運がよくなった!

ゴゾーさんのお気に入りの本です。
「最近何となくうまく行かない」「何か変化が欲しい」…ほんの少しずつかもしれないけれど、様々なヒントを貰った本です(・∀・)ノ
著者がゴゾーさんと同い年、というところも惹かれる理由だったのかも。
かかるお金は本代だけ!(笑)お得に変わってみませんか?




(追記)
あ、ちゃんと表示されましたね。良かった良かった(^_^)