流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

(゜_ゝ゜)
冒頭からいきなりズボンドズボンの皆さんです!(笑)
・「6月に休みはないんだ!」という話。

6月にどんな祝日があったらいいかの話。
礼「決断の日。第二クールどうしようかと(笑)」
洋輔さんは月曜っぽくて、礼央さんは火曜っぽいという話もありました。


・『ウキウキリスニング!』
先週から引き続きズボンドズボンの皆さんがゲストです。
(自己紹介が電波ザーで途中聞こえず_| ̄|○)
ガッチャンは田を抜くと「菅直人」!
礼「緒方直人とも一字違い。予備校ブギですよ」
ADブギといい、古いトレンディドラマ持ってくるのが好きやなぁww

アルバム「JOY」はベストミニアルバムらしい。


ズボンドズボン「決断アニバーサリー」OA




・『ガチコン!よーすけ』
礼「あーもう怒りしかない!」…は?(笑)
(電波ザー…)
無愛想な店員さんについての投稿かな??新潟県たえこさん。
ハーモニカみたいに、常に下見ると自分の笑顔が見えるようにしたらいい、とか。
…あなたたち*1、好き勝手に話しててまとまりがないよ!!(爆笑)書けないじゃない!( ̄▽ ̄;)


RAG FAIR夏風便り」OA

ザ・ヒットパレードとライブサーキットの告知。
さらに緊急告知!
「来週も再び火曜9時からの放送!(笑)」
しかも生放送らしいですよ(・∀・)ノ


深谷アナ登場。
質問『友達の結婚式に「今は離れ離れだけど…」と言ってしまい失敗!そんな言葉の失敗はありますか?』
結婚式に「別れても好きな人」歌ったおじさんがいたらしい(笑)
洋「学校で教えてくれなかったよね!」
するめの名前の由来もそうだ、と蘊蓄を披露する礼央さん。洋輔さんが褒めると、junkoさんが調子に乗るよ、と制止(笑)
ラジオやりたいとか言ってるよ、礼央さん。ワタナベエンターテイメントまで(笑)
HPに素晴らしい靴紐の通し具合?が載ってるらしい。
番組の告知中に変な声を出すメンバーww
礼「ズボンドズボンでも結構名古屋に来ていて、楽屋に『おかえりなさい』って書いてあったりして」
名古屋のラジオはいきなり一位の曲から流すらしい。光GENJIを歌い出すガッチャンwww
礼央さん曰く、名古屋はご近所さんだってさ。
あんたたち、最後までまとまりなかったよ!!(笑)


・EDはRAG FAIRSummer Smile