流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

なおぽんからの指摘

な「お姉ちゃんの好きな芸能人さんって、何か繋がりがあるよね(・∀・)」
やましげミュージックホールを見ていたときになおぽんから言われた一言。


そ う な の よ !!


今回のやましげミュージックホールはたまたまゲストだったわけですけど、やましげさんと礼央さん、めちゃめちゃ息ぴったりだったでしょう?d(・∀・)
他にも、貴教と礼央さんが仲良かったり、AAAのゆかりん礼央さんのファンだったり、元シャムシェイド*1淳士が貴教のサポートやってたり、柴崎さんも言われてみればそうだったり…数え上げればキリがない(笑)
何でしょうね、説明つかないですけど、とっても嬉しいことに違いないですわ(^^)


やましげさんと礼央さん、冗談抜きに友達にならないかしらww

*1:この携帯、シャムシェイドも変換候補にある!!!