流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

はてなの登録アドレス変更

ちゃんと送れるかな?(・∀・)ノ
いやはや、一体いくつアドレス変更をしたか分かりません。中にはキャリア変更不可で引き継げず、イチからやり直しもありましたが(泣)。あ、ワタナベタウンはちゃんと引き継げましたよ!(*^_^*)ランクも以前通り〜
自分がいかに携帯頼り、ネット頼りかを否が応でも自覚させられましたとさ( ̄∀ ̄;)


余談ですがこの携帯*1、「らぐふぇあ」と入力しているうちにRAG FAIRが変換候補に挙がります(!!)辞書は一切登録してませんし、ひらがなからはRAG FAIRと入力した覚えはないので間違いないです(≧▽≦)すっげ〜★
さらに、試しに「うーば」と入れてみたら、変換候補にUVERworldが出てきました(笑)一体いくつアーティスト名が入ってるんでしょう?
これは調べるべきですか?( ̄ー ̄)☆