流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

久々に聞いてます( ̄▽ ̄;)
投票所の有効な使い方について語ってます。屋台とかスタンプとか(笑)




・「ウキウキリスニング」!
ゲストはマエケンこと前田健さん(・∀・)ノ
レパートリーは意外と少ないとか。
マエケンさんの、山田五郎さんの物真似を聞いて、
洋「タモリ倶楽部だぁ〜!(感動)」

マエケンさんは協調性はナシだそうですww

マエケンさんのDVDの内容に食いつく洋輔さん(笑)面白そ〜う!




・『ものまね劇場』!
まさに今日のためにあるコーナー(笑)
また喪黒福造の物真似やってる洋輔さん。
マエケンさんは誰もやらない物真似をやりたがるらしい。あややとかねw

福島県天然きっど『ほめちぎるデヴィ夫人』(笑)
マエケンさんうまいわ〜(゜Д゜)
投稿『料理の味が微妙な松岡修造』
洋輔さん…物真似が微妙wwマエケンさんのがイメージしやすいわ( ̄▽ ̄;)

新潟県たえこさん『カリスマ美容師』
これは難しいみたい(汗)マエケンさんはおすぎ風wwwオーナー?
洋「僕の特徴をふまえて(ハガキを)送ってくれれば!」
マエケンさんいわく、洋輔さんの声は福山雅治に似てる!?
とりあえず洋輔さん「小雪ぃ」…う〜ん(苦笑)


・『ガチコン!よーすけ』
洋輔さんは新機種にイライラ。「何で(ボタンを)統一してくれないんだろ!」
投稿『納豆を入れた料理にむかつく!』
マエケンさんは納豆料理擁護派?納豆カレーとかね。ゴゾーさんもアリだわ(・∀・)
洋輔さんは納豆に白いご飯派らしいよ。




RAG FAIR恋のマイレージ」オンエア

(途中、合いの手に「よーちゃん♪」と入れたい衝動に駆られるゴゾーさんw)

RAG FAIRライブ告知〜。




深谷里奈アナ登場。
質問『暑くてやる気が出ません!やる気が出る方法は?』
マエケンさんは床に寝てたりするらしい(笑)
HPクイズは帽子?(電波悪し)


・エンディング「ココロ予報」