流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

※RAG FAIRのファンの皆様へ

近頃、友人の名をかたってメンバーのブログにおかしな書き込みをおこなっている輩がいることが判明しました。
彼女あてに嫌がらせのメールまで届いており、非常に迷惑しております。
問題の人物と彼女は全く無関係の別人です。勘違いなさらぬようお願いします。
また、問題行動をおこなっている人物には即刻やめていただきたいと思います。


なお、この件に関して、事務所やメンバーへの働きかけはもとより、エスカレートする場合は法的手段も視野に入れる所存です*1
友人一同で彼女を守ります。皆様もどうかお力をお貸し下さい。


※この記事へのトラックバック大歓迎です。よろしくお願いします。

*1:サイバー警察というものもありますしね