流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ミューコミ

今夜はRAG FAIR土屋礼央さんが登場!(`・ω・´)
すいません、さっきからスパムメールのように投稿しまくってます(爆)

それか…_| ̄|○久々の放送採用ありがとうございます(苦笑)


礼央さん登場〜。
うわっ、軽っ!うざっ!ww

「一般的なこと言わせたら無敵」www

今日のミューコミ、回転早いわ…(笑)

「別に」wwwwwwお腹痛いwwwwww

…今日、めちゃくちゃマニアックなネタ狙って書きすぎました(爆)。多分一般的なのがさっきのだけなんじゃないかと(独り言)

あ、洋輔さんを褒めてる(*´▽`*)うふふ
そう!コーラスの歌詞を一生懸命拾うのが楽しくて(笑)

「みんせいゆうえいか」_| ̄|○ノシ

ちょww靴汚ねえええww色修正てwwww
スニーカーは上靴洗うみたいな要領でいいんジャマイカ?( ̄▽ ̄;)靴用ブラシでゴシゴシって。

そうね、礼央さん反省ばっかりだもんね(*´▽`*)
ハピたん(id:septet)の採用とトラバ通知がほぼ同時でした(笑)おめでとう〜

ああ、最近靴のクリーニング屋ありますね!ただ、お店の人がビックリするやも( ̄▽ ̄;)