流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の通販

一気に二箱届きまんた(・∀・)ノ


フェリシモ
 ミュニデ ペットボトルホルダー
 …オレンジの君が来ましたよ。ほんとは全身オレンジの「アルビレオ*1」が欲しかったんですが、これでもいっか☆(*´▽`*)


HMV
 中川翔子しょこたん☆かばー×2 アニソンに愛を込めて!!」
 「OUT OF ORDER〜偉人伝心〜」
…ようやく買いました(苦笑)。ポイントが貯まりまくっていたのでかなり安くなりました。しょこたんかばーのDVDだけ先に見ましたが、楽しいすなあ楽しいすよお(^ω^)翔子の翔は天翔龍閃の翔!

*1:こういう名前でホントにあるんですよw