流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

西川貴教@はなまるマーケット

はなまるカフェ〜(*´▽`*)
以下、箇条書きで。

  • いつものように緊張コメントから始める貴教(笑)
  • 家の中に竹生えてんのか!(゜_ゝ゜)はぢめて見た!
  • 音楽スペースに茶坊主さんの色紙が。ファン冥利に尽きますなぁ(*^_^*)
  • 貴教は右隅に居たいらしい。犬みたいやなぁ(笑)*1
  • カスピ海ヨーグルトに、福岡産のざくろ蜂蜜をかけて食べている貴教。ざくろ蜂蜜…探しておきます(`・ω・´)
  • 甥っ子姪っ子ちゃんたち!(≧▽≦)カワユスなあvVどことなく貴教に似てる?
  • 写真の紙のめくり方に拘る貴教(笑)
  • いちごちゃんな37歳は、海外では子供扱い(爆)

*1:犬の多くは右利きなので、暗闇などでは右側の壁に体を寄せて移動したりするらしい