流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ビーサイ*1にて大分の模様が更新されてます

番組→
http://project-phi.ddo.jp/ishikawa/ishikawa079_1.mp3(11月5日分)
http://project-phi.ddo.jp/ishikawa/ishikawa079_2.mp3(11月6日分)
ブログ→http://be-side.jp/diary2/archives/2007/11/post_296.html(※ゴゾーさんの奇面画像あり)
…その道、さとっさんと通りましたわ(笑)。
さらに、大分大学放送部のサイト!(・∀・)
石川昭人氏の勇姿(ラジオだけど)…はまだ更新されてないようですが、とりあえずURLだけ載せときます。
http://www.voiceblog.jp/bmx/


以下、放送の感想というか呟き。
最近の大学生って、麻雀とかするのねぇ。何か昔と比べて「麻雀やってます」って学生さんが減った気がしなくもないんですが。麻雀面白いよ、麻雀*1
…ん?ラジオネーム訂正したの平田さん*2?w
今だから暴露するけど、当日、大分大学までの道程がず〜っと石川さんと一緒だったのね( ̄▽ ̄;)偶然同じ電車に乗ってしまってさ、同じ駅で降りてさ、同じ道を通って行くもんだからさ、しかも石川さんはハンディカムで撮りながら歩いてるもんだから声も掛けられず、ゴゾーさんが一定の距離を保ちながらず〜〜っと「尾行してる」状態でしたの(爆死)。
私もビーサイはずっと聴けないと思って聴いてませんでした(^^;;;うちのパソコン、ポンコツだから!でも、最近ようやっと「あ、URLダイレクトにWMPにコピペすれば聴けるやん!」ということに気付いて。ボチボチ投稿しますね〜。
ある意味、「石川昭人のキャバクラ全国ツアー」になってません?…って書いた側から言いやがりましたwwww
ちなみに小倉は、バナナのたたき売り*3とか、最近は焼きカレー*4もですが「焼きうどん発祥の地」をプッシュしてます。
源氏名シオンちゃんwwwwwww
九州の荒れた地域?(´・ω・`)心当たりはちょっとあるけど…。

*1:ただし、お金は賭けてはいけない

*2:ぶるん氏

*3:門司

*4:うまいよ〜