流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

@天神loft

世の中のほとぼりが冷めた頃に行ってきました(・∀・)ノ←
ジークス天神が天神ロフトに生まれ変わったわけですが、か〜な〜り〜でかいです!
手帳売り場で初めて「ほぼ日手帳」を手に取りました。ちょい高だけど、確かにこれは使いやすそう。迷いますなぁ( ̄▽ ̄;)


帰りに毎年恒例の警固公園のイルミネーションを見ました(*´▽`*)きれいすなあきれいすよお。
ちなみにグリーンバードの屋外カフェもここにあります。てか、ゴミのポイ捨てが多いんですよね(^_^;お兄さん達がゴミ拾ってました…。