流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

第58回NHK紅白歌合戦

Σ( ̄□ ̄;)美川憲一にマジーとIKKOが!どんだけー!!(爆笑)

WaTを見るとついつい何か起こるんじゃないかと期待を…(苦笑)。小池くんのソロ曲好きです(*´▽`*)

8時に一回目投票しまんた!(`・ω・´)

AKB48多っΣ( ̄□ ̄;)紅白最多じゃないの!?
リアー!!(≧▽≦)ノシ

しょこたん(´;ω;`)かわゆすよおお!アイドルはやめられなーい!

米米CLUB(*´▽`*)♪

伍代夏子さんの後ろの、しょこたんの踊りがギガント気になって気になって( ̄▽ ̄;)緊張してるでしょ?(爆)

私待ーつーわー(・∀・)いつまでも待ーつーわー♪

ルビーの指輪は名曲です!(`・ω・´)←リアルタイムで聞いてた人

バックにKiroroの綾乃ちゃんがいる!(゜_ゝ゜)

坂井さん…(´;ω;`)ええ歌や…。

Gacktセットすご〜!(((゜д゜;)))テラ毘沙門天!これは紅白でしか出来ませんわ…。

大塚愛ちんは、個人的にはPEACH歌って欲しかったかも。

aikoフリフリとは卑怯なり(*´▽`*)♪

鶴瓶「ここまで大丈夫やろ俺!?」…最初に○丸ファイターて言うたやないですか( ̄▽ ̄;)(爆)

徳永英明は元祖天使の歌声だと思います(`・ω・´)誰にも真似出来ません!

中村中!(つд`。)友達の詩は正直「聞けない」んです…悲しすぎて…。若くしてあそこまでどうして悟れるんでしょうね。