流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あなたのお値段鑑定します

あづ(id:azu_life:20080223)にて見掛けたので、久々にやってみました(・∀・)前は社長級だったかなぁ。
名前は本名入れてみました。


http://hirakuna.jp/

○○紀子さんのお値段は(1億3384万1175円)

階級は「徳川家康級」です(42階級中4番目)


●内訳
心 3088万1970円 23%
才能 3006万6980円 22.4%
境遇 2415万4619円 18%
人徳 3942万9969円 29.4%
運 930万7637円 6.9%
合計 1億3384万1175円



●総合評価
○○紀子さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう


●ジャンル別評価
 心のSライセンス
○○紀子さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

 才能のSライセンス
才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう


 境遇のAライセンス
もし○○紀子さんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう


 人徳のSライセンス
○○紀子さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…


 運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが○○紀子さんの人生のテーマかもしれません



●商品化
例えば○○紀子さんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを2軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を8台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を9皿
うまい棒を9本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると506974日(1388年と11ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば26768日(73年と4ヶ月)生きられそうです


上 が っ て る !!(゜_ゝ゜)
運ねぇ…確かに「明らかに誰かのせいではないようなこと」で転落してるかも( ̄▽ ̄;)病気とかさ〜
人脈は確かにあると思います(・∀・)ぶっちゃけ、人が財産です。一人も好きですけどねw