流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

エイプリルフール嘘当てクイズの答え発表〜

さぁて、答え合わせをしていくお(・∀・)ノ



RAG FAIRタンクトップ→ホント

怪しんでる方もいたようですが、よ〜く思い出してみましょう。
RAG FAIRの名前のキッカケって何でした?…そう、加藤さんの着ていたTシャツでしたね。
あれと多分同じブランドの「RAG FAIR」です。ノンカテゴリでわざわざ書きましたしね( ̄ー ̄)☆
届いたら画像載せますね〜。

西川貴教主演映画→ホント

mixiYahoo!ニュースでも流れていたのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ホントに映画出ます!
タイトルは「コラソンdeメロン」(・∀・)
証拠→http://www.cinemusica.jp/corazondemelon/

・SHOWTA.「光のゲンちゃん」→ホント

4月から、みんなのうたで放送中です。
ただ、みんなのうた自体は実際に11時前に放送しているのですが、見てみたら宇多田ヒカルでした( ̄▽ ̄;)SHOWTA.は夕方だったらしい…。

ぴったんこカンカンホント

後楽園遊園地行きたいのはホント。ディズニーランドに行ったことないのもホント。ハウステンボスに行ったことないのもホント!

・今日の「言うだけならタダ!」→ホント

とある感動的なお言葉を戴きまして。だから人生やめらんねぇ(*´▽`*)

・造反・離党・入党→ホント(爆)

ええもう何とでも言って下さいな( ̄▽ ̄;)罵詈雑言甘んじて受けますw
ちょっと楽になった気がする反面、別の荷を背負ったような気もしますが。まぁいいや。




という訳で、嘘記事は…

空耳アワード2008の、逆空耳の日本語訳が嘘!

でした〜。番組見てたらバレバレでしたね(^^;
ちなみに、これ以外の内容は全てホントですよ〜。


正解者ナシ…でしたが、
結果的にみんなのうたがほんのり嘘になってしまったので、篤夢(id:Atsum)にちょびっと投げ銭いたします(笑)。