流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

春休みだよ!貼ってみたシリーズ

・さよなら●ビ●グ先生(完全版)

クオリティに突っ込んでいいのか校長に突っ込んでいいのかwww


・歌って音域チェック!

どこまで出るかな〜?少なくとも高橋洋子は出ると思います。創聖のアクエリオンは調子が良ければ。メルトが限界( ̄▽ ̄;)死んでしまうわ〜(爆)。いさじさんの音程は無理やり出せば…咳き込みますたw
ところで、女性平均最高音のハイD*1って、加藤さんの最高音域ですよね。すげー…(今更?)。加藤さんにアクエリオンとか歌ってほしいわ*2


風林火山コッペパン

腹筋崩壊注意。もう風林火山は聴けないwwww
Jさんは「天気予報が当たらない*3」も大好きです。
YUKIさん(id:xYUKIx:20080404)とこより拝借しました。


・クッークッークマクマ(・(エ)・)

カワユス!!(≧▽≦)

*1:スパーキング!の高さでもあるらしい

*2:言うだけならタダwちなみにこれはHiEだ

*3:sm482877