流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

そりゃあ具合も悪くなるわけだ

腹部の傷跡がまた腫れました。先日から訴えていた体調不良はまさにそのせいだったんですよ。
その体調不良も少し落ち着いてきたから言いますが、
実は、毎日のように入力していた仕事のパスワードを2日程前にド忘れしてしまいまして。何とか古いメモを探し出して、「あ〜、確かそうだった」と思い出して、仕事に支障はなかったんですが、あまりのことにショックでならなかったんです(´;ω;`)本当に頭が変になるような病気かと思いました…。
まだ爆発はしていないので、抗生物質で様子見です。明日も病院です。