流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ライブ終了!

非常に和やかでまったりとしたライブでした(*´▽`*)
スタンディングかと思っていたら椅子があったので非常に助かりました(笑)



アンコールの冒頭で、杉ちゃんが「ハッピーバースデイトゥーユー♪」といきなり歌い出したから、崇文くんがオロオロし始めて。みんなでハッピーバースデイ大合唱しました(≧▽≦)だって今日は渡邉崇文28歳のバースデイ!おめでとう!!




【本日のMC大賞】
吉「今日は13日の金曜日(`・ω・´)」
奥「おそろしいねぇ〜?(・∀・)↑」
www_| ̄|○ノシ
伸二博士は相変わらず伸二博士でしたとさwwww